ペットのカニかまには、カニが入っている。

投稿者: | 2017年6月15日

ホームセンターで見つけました。
カニカマ。 普通でしょうか。
ペットフード売り場なのですけど。

image

ペット用カニカマスライス。 やわらか仕上げカニかま。200g 国産 ちょっとおつまみにしたい感じ。
image

正式な製品名称は「犬猫用スナック」 原材料は、たらすり身、小麦でんぷん。 そしてカニ肉が入っているようです。
幼児子供の手の届かない場所に保管してくださいという注意書きがあります。 人にはおいしくないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA